手相カウンセリングご感想一覧

【手相鑑定後のご報告】思い切って仕事を変え幸せに

以前のご相談の後、今までの人生で経験が無いほどの絶望感、悲しみあらゆるネガティブな感情を経験する出来事がありました。 仕事ではなく、プライベートです。今もトラウマでたまに吹き出してきますが、その事があったから大切な事にも気づけたのですが本当に辛かったです。気持ちの切り返しが必要だった事とミセスKさんのアドバイスを視野に入れながら思いきって職場を変えました。

商才ある方からのアドバイス

対面での鑑定は、先生に直接お会い出来る感動もあるのの、言われたことを自分なりに咀嚼する時間があまりありませんし、Kさんとメールでやりとりさせて頂いた今回は、じっくり考え、追って質問にも応じて下さったので、私は今までで一番良かったです。 記録が残るので、後で見返して励みになりますし。

【ご感想】口コミさせて頂きます

留学についてですが、海外移住やバイヤーを目指す際にも英語力はあった方がいいと思いますし、視野を広げたいとも思いますので、引き続き検討したいと思います。最大の心配事は帰国後の再就職ですが、向いていないであろう職種に自ら飛び込む事は避け

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その6

説明を読んで納得。あってもなくても旅行は好きなんでいいんですけど、鑑定した方から強く言われて、これを伸ばさなきゃと燃えてしまってました。確かにバックパッカーまでする気力はないです。外国にといいながら、本音は出身地が好きで、離れるのは怖いと思うこともしばしばです。でも地域コミュニティの一員的に固定され過ぎるのも嫌です。そうなるくらいなら無理しても逃げ出したくなってしまいます。。。

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その4

正直色々可能性あるなーとちょっと嬉しくなって、それで色々伸ばし始めていた感じでした。一方でこんなに属性過多で大丈夫なのか?とも。日々手を確認して、重荷になっていた部分もありましたね。今考えればもしかして向こうのおべっかだったのかな?やはり現実はまだまだ出ていないものも多いんでしょうかね…正直線の主張のしかたからして、ミセスKさまの方が正しいと思います。

【手相鑑定】新卒入社で気をつけること@その4

自分で決めた道を信じて、目の前にあるチャンスを掴むよう心がけようと思います。語学には本当に力を入れてきました。左手の島は、目標のない自分、社会人になるまでに何をしたらよいかわからない、という表れなのかなと思います。本当に手相に現れるなんて驚きです!