金運のある手相一覧

インド式の宝くじ当選手相とは?

意味合いとしては、 自力で大金を手に入れる訳でもなく、 遺産相続などでもなく、『突然に』、運だけで大金を手に入れる手相なので他に考えるとすれば、大金を拾ったけど持ち主が現れないとか、そういったシチュエーションです。う~ん。本当かな???

インド手相術が伝える金運トライアングル

条件として、必ず三線がくっつき閉じている美しいフォームの三角形であること。隙間が少しでもあったらNGです。ここは厳しく規定するように!とのこと。万が一少しでも隙間があれば、お金は入ってきてもすぐ出て行く浪費の相になるそうです(T_T)

芸術的な才能で金運を手に入れる

知能線と感情線とを架ける橋(赤線)から くっきりとした太陽線(水色)が昇る手相は 芸術的才能から幸運を手に入れることの暗示です。少しエキセントリックな芸術家が その才能で成功を収め、 金銭的にも豊かになる……、 そんな手相ですよ!

自力で富豪になる金運のV字紋

金運の良い手相の一つですが、自分の仕事で努力を重ねた末、晩年には金銭的・社会的地位を確立し、それで大金を手にする暗示ですよ。一代で大会社を作り上げた創業社長さんといったイメージの手相です。