有名人の手相一覧

超能力者の手相~斉木楠雄編

ギャグ漫画『斉木楠雄のΨ難』。週刊少年ジャンプに連載中でアニメにもなりましたね。その主人公、斉木楠雄(さいきくすお)君は生まれながらの超能力者。でも、超能力者だと周りに知られないよう、目立たず生活することが目標になっているのに、何だかんだ周りに構われる=災難に遭う、という内容。

オタク街道を突き進む天才~のだめの手相

変わり者のオタク的な知能線は、生命線と離れた1㎝以上は位置から始まります。現実的であれば小指方面へ横に伸びますが、夢見る夢子ちゃん的なら生命線に沿って下へ。もちろんコツコツ取り組むタイプなので長め。この、下に伸びる長い知能線は、好きな事には恐ろしくハマるものの興味外はまったく興味なし!面倒くさがりでもあるので、特にインテリアなどに興味がなければ部屋の片付けにも無頓着になりやすいかも。ゴミ部屋に住むのだめちゃんらしい知能線かも

愛される永遠の悪女~峰 不二子の手相

感情線がタンパクな分、ゴージャスな金星帯をつけてみました。というより、不二子ちゃんに金星帯はMUST! なくてはならない手相です。女性フェロモン全開!お色気で男をイチコロにする不二子ちゃんにはくっきりした複数の金星帯があるに決まっています(笑)不二子ちゃんにとっての最大の武器は、メカではなく、お色気ですもんね。