恋愛のこと一覧

結婚線で破局・離婚がわかる?醒めてしまった恋心

結婚線が下降して感情線を切ってしまったら、それは冷めてしまった結婚線。アツアツの恋をしていた、夫婦仲良くやっていたけれど、熱が冷めて相手に対して恋愛感情・夫婦間の愛を持てなくなった証拠です。ただし、この結婚線になったからと言って即破局/離婚というわけではありません。恋愛感情はなくなったけれど、いろんな事情で別れないという選択もあり得ます。また、結婚線は変化の大きい線。一時的に下降していても、その後に変化することも多々あります。

タロットカードで離婚と恋とをきいてみたら

タロットカードって質問が命。良い質問には適切な答えが出てくるけれど、まとまりのない質問、答えにくい質問には不明瞭な答えしか返ってきません。◆離婚したことは正解だったのか? ◆意中の人との関係は?という質問に。

結婚って不思議なもの

離婚した人が、気持ちを切り替え幸せな人生を歩んでいくことを切に願います。もしも直すべき点があれば良い方向に修正し、ある期間は落ち込んだとしても、最後は笑って離婚したことをプラスに受け止めて欲しいな。

運命の相手に育った手相

運命の相手は探すものではなくて、運命の相手に“育てる”の。なんだろうなーと、上手くいっているカップルから事情聴取しているうち(笑)納得するのでありました。お互いに「この人を運命の相手にする!」という気持ちを”永遠に”持ち続けない限り、一生運命の相手であり続けるのは不可能。

結婚できれば良いってもんじゃない

結婚はしても・・・苦労しそうな手相ってのもあるので。人生振り返ったときに苦労しても楽しい思い出になるのなら苦労しても幸せな結婚だったと言えるのですがね。逆に、子供も授かり夫から愛されそれなりに良い暮らしができたとしても本人が満足しなければ幸せな結婚とはいえませんし。 何んとも悩ましいですね。

ファミリーリングは家庭円満の証

親指のつけ根に現れる鎖状の線。小さな米粒のような鎖型が2~3個、連なっているのが条件です。家庭円満な家族愛を表すと言われる吉相。家庭を第一に考える家庭的な人の手にあります。左手なら生まれ育った家族との縁、右手なら結婚後の家族との縁です。

恋愛線はウキウキ気分

ルンルン&ドキドキ、そして、たまにクヨクヨ。恋愛線は感情が大きく揺すぶられるような大恋愛の暗示。場合によっては大恋愛なみの何か夢中になること、かもしれません。金星丘または第一火星丘辺りから、生命線をよぎって感情線に向かう線が恋愛線。

恋は盲目?ダメンズでも愛してしまう感情線

アバタもエクボ。 好きになると相手の欠点が目に入らないどころか、欠点まで美化しちゃうような人。ある意味ポジティブシンキングだけど、大切な決断は慎重すぎるほど慎重にしてください。結婚前は両目でじっくり観察して、結婚後は片目で大らかに見てあげるのが