◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

思い切り悩みましょう

20代の若かりしころ、私が考えていたのは、

この悩みさえ解決すれば全てハッピーなのに!

でした。

それから倍の人生を歩んでアラフォーとなりましたが、

けっきょく、目の前の悩みを解決しても、次から次から次から、新しい悩みが襲ってきて、

悩みがゼロの時なんてほとんどないことが分かりました。

もしかしたら、20代の私にその真実を伝えたとしたら、絶望しちゃったかも。

でもね、もう一つ言ってあげたいこと。それは、

悩みはいつも抱えているけど、前に進むことで自分が強くなって、重たかった悩みが軽くなって、悩みと一緒に生きていくのが辛くなくなるものよ。

ということ。

いままで何度も悩み、もう駄目だ!って思うことだって多々あったけど、

悩みから逃げずに挑むことで、強くなることができました。

20代ピチピチ娘だった当時の私より、シミ皴だらけの40代の今の私の方が、人生を心地よく生きている。

手相を観てても分かるのだけど、多くの人が、年取るほど障害線が少なくなります。

皆さん経験を積むことで、ちょっとやそっとの事では、へこたれない強さを手にしたんだと思います。

悩むことは、自分を強くし、自分を好きになるための大切なエッセンス。逃げずに思いきり悩みましょう。

スポンサーリンク



シェアする