手相鑑定の評判と、お受けできない人

ミセスKの手相鑑定の評判

わたくしミセスKは、メールと対面とで手相鑑定をしております。

基本皆さん優しい方が多いからか、手相鑑定後のご感想をお聞きすると、

「優しいお言葉ありがとうございます」と言ってくださる方が少なくないです。

うふふ。そう言ってくださって嬉しいけれど、それって私が優しいからではなく、ご本人さんの進んでいる人生が良かったり、人柄がとてもいいから。

「厳しくて凹みましたが身に覚えがあります」と仰る方ももちろんいます。

わざわざお金を払って時間作って鑑定を受けられるのなら、誰でも言える差し障りのない事を伝えるのではなく、その人が成長するために、生きていくために必要そうなことをお伝えしよう!と私は考えております。

そのため、耳障りの悪いこともお伝えする場合があります。でも、年を重ねれば重ねるほど、周りに本気で心配して叱ってくれる人は少なくなるし、たまには厳しいことを言われる機会もあっていいのかなーって思うのです。

あなたの鑑定は間違っている」「占い師とは、もっと相手に寄り添うものだ!」「上から目線もいい加減にしろ!」などと仰る方も、残念ですが中にはいます。(-_-;)

もちろん私の鑑定が100発100中正しい!とは思っていませんが、キツイ事を言われても、その中から何かしらご自分が幸せになるためのヒントを見つけてほしいなーと個人的には思うのでした。

それなので、その人のためになるのなら悪い結果も伝えております。

手相鑑定をお受けできない人

そういうこともあって、現在、鑑定をご希望される方に事前にお伝えしていることがあります。

それは、鑑定をお受けできない人がいるという事です。

やっぱり私も相談者さんも、両者がプラスになる鑑定がしたいので、事前にお伝えするようにしています。

鑑定をお受けできないのは下記の3つのタイプの人になります。

◆ただ心地良い未来を聞きたい人

私は良くも悪くも正直者なので、手相を読んだ結果をそのままお伝えしております。心地良い結果だけをお伝えしてくれる占い師さんもいるようなので、ただ心地良い未来を聞きたい方は、その手の占い師さんに観てもらってくださいね。

◆占いで気休めを求めている人

上に同じく、何でも良い方に伝えてくれる占い師さんもいるようですので、気休めが聞きたい方は、その手の占い師さんに行ってください。

◆心療内科などで治療が必要な人

キツイ事を言ってしまうこともあるので、心が疲れている人&弱っている人は、止めておいた方がいいと思います。その場合は手相鑑定より、のんびりするとか、ヒーリングとか、好きなことに没頭する方が何倍もご本人さまのためになると思いますよ。

それでもいいよ!って方、ぜひぜひ

私は完璧な人間ではありませんし、完璧な手相師でも、完璧な占い師でもありません。

ただ自分の中で、手相師のプロとしてやっている自信だけはあって、それが相談者さんのお役に立てたらうれしく思います。

私はお世辞の言えない手相師ですが、それでもいいよ!ってチャレンジャーな方、ご連絡お待ちしております。

スポンサーリンク



シェアする