恋は盲目な感情線~ダメ男にはご用心を

ダメ男ばかりと恋愛する女性

世の中には、なぜか男運が悪い女の人っていますよね。

恋の終わりが近づくといつも「なんで私、こんなに男運悪いんだろう?」と情けなく感じている女性は要注意です。

一度ならず2度3度とダメな男性とお付き合いしているのなら、問題は二つ。

■ダメ男性だけを好きになってしまう自分

■上手に恋愛関係が築けない自分

そのどちらか、あるいは両方に問題があるのかもしれません。これは運が悪いというより、ダメ男好きな『だめんずうぉーかー』の可能性を疑いましょう。

性格の良い男性には興味がわかず、ダメ男君にばかり恋をしている女性はまず、恋愛事からは離れ、自分を見直す時間を作ったほうがいいんじゃないでしょうか。

恋は盲目な感情線

木星丘の辺りで急に知能線方面に垂れ下がる感情線。これ、恋は盲目になりがちな感情線です。

第三者から見たら、どう考えてもダメ男なのに、「アバタもエクボ」で好きになると相手のダメなところがが見えない人の手相です。

手相を勉強し始めた頃、初めて遭遇したこの盲目な感情線をお持ちの女性に、恐る恐るこれまでの男性遍歴を尋ねてみたら、本当にダメンズウォーカーさんでした。本当に手相はウソつきません!

お綺麗な人なのにモッタイナイ!もっとご自分を大切に、素敵な相手を見つけてほしいなーと強く思いました。

ただ・・・アルコール依存症や薬物依存症のように、頭で理解していても止められないくらい、恋する心を止めるのは難しいんですよね。残念ながらダメ男からの依存を解くのは難しいなーと感じる今日この頃。

どうあがいてもダメ男に走ってしまう女性は、自分はダメ男好きだと自覚して、男性に頼らなくても生きていける女になるとか、周りに迷惑かけずに生活することで、愛を貫くのも一つの生き方かと思います。

スポンサーリンク



シェアする