◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

離れ型知能線+旅行線=海外向きの手相

海外向きの手相

海外向きの手相というものがあります。

私は海外在住なのでこの種の手相によくお目にかかるのですが、
この人はやっぱり海外に出るべき人だったのねーと
納得することしばし。

そんな海外向きの手相とは、離れ型知能線と旅行線です。

どちらかだけなら海外在住者によく見かけますし、両方持っている人も日本在住者より割合が多いです。

離れ型知能線も旅行線も両方持っている人は、海外で生き生きしていますね。
日本よりも海外で暮らすほうが自分らしく生きられるのでしょうね。

離れ型知能線の持つ力

離れ型知能線は、今の時代になくてはならない力を持ちます。

『人と違った見方ができる』

これは激動の時代、価値観が多様化する時代に必要な能力です。

日本という画一的な世界観に縛られやすい場所に留まるよりも
世界に出て、多様性の中で自分を磨くのに適しています。

ちなみに離れ型知能線とは、生命線から離れた位置に出ている知能線のこと。
その離れ具合が遠ければ遠いほど、個性的な思考の持ち主です。

世界は広いですよ。

旅行線の持つ力

旅行線は好奇心旺盛で、異質の文化を受け入れる度量があります。

物理的、あるいは心理的に生まれ育った場所から離れる人が多く、
異文化対応能力は高いです。

一生一所にいるより、場所を変えて刺激を受ける方がお勧めのタイプ。
たとえ同じ国・地域に住むにしても、引越しなどで気分転換するといいかもしれません。

離れ型知能線も旅行線もある人は

離れ型知能線と旅行線、手相に両方ある人は、
一先ず旅行で海外に行ってみることをお勧めします。

外の空気がリラックスさせてくれるかもしれませんよ!

スポンサーリンク



シェアする