◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

職人向きの土星環とクリエイティブな金星帯

土星環は職人向き

孤独を愛すると言われる土星環は、レア相の一つです。

私は年に1,2人お会いするくらいなので、土星環さんにお会いできるとテンション上がりますね。この記事を書くことで、もっと土星環さんに会えると嬉しいのですが。

一人の時間が必要なタイプで、自分が興味あることに没頭するのが得意です。いわゆる職人やクリエイター向き。

見た目は普通ぽくても(エキセントリックでなくても)ちょっと変わった性格だとご本人も自覚していることがほとんどです。

土星環の人がより良き人生を送るためには、自分の興味ある分野から収入を得られるほど、腕を磨いて昇華させるのが一番です。

美的センスをもつ金星帯

土星環と相性がいい手相の一つが金星帯。美的センスを持つ人の手に現れます。

金星帯にはいくつか形があるので、この図とは違っていても金星帯の場合も。また、土星環と金星帯は出る位置が近いので、よく見ないと見間違うことがあるかもしれません。

金星帯には美的センスやスピリチュアル性などの意味があります。職人やクリエイターにも必要な性質なので、土星環と金星帯がセットになった手相をお持ちの方には、ご自分の興味向く方向を楽しくコツコツ続けることをお勧めしますよ。

土星環と金星帯、両方持つ人へのアドバイス

無理して社交的になる必要はありません。でも、自分にとって大切な人やよき理解者には、誠実に向き合いましょうね。

一人時間が好きなことは悪いことじゃありません。それもりっぱな個性・特質です。本当の自分を殺さず、それができる環境に感謝しながら人生楽しんでください。

スポンサーリンク



シェアする