金星丘の横線は情に厚いお人よしさん

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

手相もそうですが、物事には良い面と悪い面が表裏一体ってこと、多々ありますよね。そのため手相鑑定で拝見していると、褒めながらご注意することってよくあるんですよね。そんな手相の一つをご紹介します。

金星丘上の複数の横線

金星丘とは、親指側のふくらみのこと。生命力や愛情などを表します。

その金星丘に一本だけでなく、何本も横線が出ている人とは・・・ともて情が厚い人です。

困っている人を見ると放っておけない、博愛主義的な心優しい人。

それと表裏一体のように、人からのお願いを断れないという弱点もあるようですね。

嫌だな~と思いつつ、何となく依頼を断り切れず、損な立場に追い込まれることもあるようです。悪くするとオレオレ詐欺などに引っかかってしまうこともあるので、

金星丘に横線が沢山ある人は、ご自分の性質をしっかり理解して、嫌だなー、怪しいなーと感じるならば、すぐに引き受けてしまうのではなく考える時間を置いてみたり、第三者に相談してみることをお勧めします。

相手のことだけでなく、ご自分の幸せも考えてあげてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする