シンガポール人の手相を観てみたい!

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

先日、バンコク対面鑑定中に、旅行中のシンガポール人に話しかけられました。日本語で。

対面鑑定では普段、スターバックスなどの喫茶店かホテルのロビーなどで行ってますが、その日はご依頼人が指定されたホテルのロビーで鑑定していました。

そしたら始まってしばらく経ったころ、外国人風の日本語で「あのー、それは手相を観ているんですか?」という事を聞かれたのです。

「途中で邪魔してスミマセン、もし良かったら次回バンコクに来たとき観て欲しいです。予約したいので連絡先教えてください」との事。

私はこれまで、日本人はもちろん、タイ人、インド人、台湾人の手相を観てきました。けれどやっぱり、細かいことをお伝えできるのは、母語・日本語で会話できる日本人だけだなーと思っていたわけです。

頭の中、手相の解析でいっぱいいっぱいなのに、苦手なタイ語や英語を使って解説なんて、私にはムリ(;^_^A

でも相手が日本語上手な外国人であれば、観れるかもしれない!ということで、声をかけてくれたシンガポール人に、私の連絡先をお伝えしました。

これまでシンガポールって旅行すら行ったことがなく、シンガポール人とは一度だけ、バンコクの飲み屋で複数人で飲んだ経験があるだけ。一対一で、お話しするのは初めてなので、連絡頂けたら嬉しいな~。

もしもこの話が上手く進んだら、シンガポールに出張対面鑑定もあるかもね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする