孤独に強い手相

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

孤独って悪いこと?

『孤独』って言葉を耳にすると、何だか物悲しいイメージが湧いてきます。『孤独死』と聞くと何だか不幸な人を連想しがちですが、でも、孤独ってそんなに悪いことでしょうか?

孤独は優れた精神の持ち主の運命である

ショーペン・ハウエル(ドイツの哲学者)

この世で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ

イプセン(ノルウェーの劇作家)

よく社長業は孤独な仕事だと言われますが、社長業だけでなく、その分野のトップに立つ人って孤独だろうなーと想像します。それはある意味キツイ状況かもしれませんが、悪いことではまったくないですよね。

人に囲まれた人生も素敵だけど、孤独に自分の人生を歩むのも、けっして悪いことじゃないと思うのです。

何だかんだ言って、生まれてくる時も死ぬ時も、基本、人は一人なのですから。

孤独に強い手相

土星環は孤独、というか一人の時間が大切だと感じる人の手相です。

それなので孤独に強い手相とも言えます。

昔は悪い意味合いに捉えられてましたが、今ではコツコツと自分の世界を極めることで幸せを手にできると読まれる手相です。

孤独に強いことを活かしたお仕事、生活環境を見つけることが幸せの鍵ですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする