手相師にも解決できないこと

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

手相師には解決むずかしいこと

少なくとも私は、万能な人間ではないのです。例えば下記のようなご質問があった場合の回答は、

◆まったく振り向いてくれない彼の心を振り向かせる方法

彼の心を振り向かせる方法と言っても、相手の心を変えることは誰にもできないので、ご自分を魅力的に変えることくらいしかアドバイスできません。

◆何年も執着している彼/彼女をサクッと忘れる方法

彼、彼女の忘れ方に関しては、時が解決してくれるのを待つしかないですが、新しい恋の暗示が手相にあればお伝えしたり、その人の能力を高めることに時間を費やすようアドバイスします。でも、何をしても忘れられない執着心の強い人もいるので、何年も執着が続いている場合はお答えむずかしいです。

◆何年も執着しているアルコール/薬物をサクッと忘れる方法

アルコールや薬物への依存解決は基本、手相師には無理だと思います。断酒の会などにご入会をお勧めします。

◆宝くじを当てる方法

宝くじに当たりそうな幸運のマークが出ているかどうか?くらいは分かりますが、ピンポイントで当てる方法は分かりません。

それに、もしかしたら、運が良いから当たらない、のかもしれませんし。。。

◆長期引きこもっていた人を社会復帰させる奇策

引きこもり問題は大きな社会問題なので、解決できたら社会的ヒーロー(;^_^A。私はそんなヒーローではありません。

一つ言えるのは、何か一つ策を講じて解決できるような問題ではないので、長くコミットしないといけず、高価な壺を買っても珍しい石を買っても解決はしません。引きこもりの原因は十人十色。簡単に答がでる問題ではありません。専門家に相談したけれど解決しなかったというお話も聞いたことがあります。

手相から言えるのは「このまま続けていると〇〇になりますよ」という話なので、ほとんどの場合、あまり嬉しくない未来になってしまいがちです。

持って生まれた資質なども、磨かなければ結局、宝の持ち腐れで終わってしまいます。短期間の引きこもりならともかく、長い時間を引きこもりに費やしている場合は、手相を使ったアドバイスは厳しいものだと覚悟が必要です。

◆プロ小説家などの夢を”簡単に”つかむ方法

そんなの知ってたら私が作家になってます!

その人がそのお仕事に向いているかどうか、それだけの幸運があるかどうかは手相である程度は分かります。しかし、適性はあってもプラス、本人の努力が大きく結果に左右されるので、行動しなければ夢はつかめません。

まったく無理ではないけれど、直ぐには無理って場合もあります。競争の激しい世界でプロになる簡単な方法はないのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする