【手相鑑定後のご報告】いい人との巡り合い、いい事が続く

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

半年前に手相鑑定を受けた相談者さまから、その後のご報告がありました。

いい人、いい事が続く

ミセスKさん、お久しぶりです。

手相をみてもらってから半年くらい経ちました。早いものですね。

手相からこのまま進んだらヤバイというのが分かっても最初のうちは何をしていいのやら判りませんでしたが、3か月くらい前からアドバイス通り〇〇を始めました。

そしたら最近になってちょいちょいいい人に巡り合い、いい事が続くようになって始めてよかったとしみじみです。あまりお金の事とか周りの目とか気にする事なんてなかったわけですよね。行動あるのみですね。

また何か悩み事があれば相談に乗ってください。

本当にありがとうございました。

アドバイスを受け入れるかどうかはご本人次第

ご報告ありがとうございました。
いい人、いい事が続く好循環に入られたようで私も嬉しいです。

厳しいこともアドバイスいたしましたが、それでも受け入れ行動されたのは、☆さんの強さです。

これから手相もどんどん良い方向に変わっていくと思います。

でも何かあればお気軽にご相談ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする