◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

浮気しやすい手相を結婚線から読む

浮気しやすい手相として最初に浮かんでくる結婚線をご紹介します。

女好き/男好き結婚線

女好きな男性、男好きな結婚しても女性は浮気しやすいですね。そういう性質は結婚線にでます。


ヒョロヒョロの結婚線が6本以上あると、良くも悪くも女好きな男性・男好きな女性です。

たくさんの異性をすぐに気に入ってしまう人。ルパン三世とかクレヨンしんちゃんとか、ですね。

人生にとって異性との関係が重要項目に入る人。

恋人と別れても直ぐに新たな相手が見つかるどころか、同時に二股、多股かけるのもやってのけるほど女好き/男好きです。

もちろん結婚しても奥さん/ご主人一筋はむずかしく、外に目移りしやすいです。もうこれは、病気というか個性と言えるかもしれません。

この結婚線を持っている人は、独占欲の強い相手と一緒になると揉めやすいですから、自由にさせてくれる相手を選びましょう。結婚ではなく同棲くらいにした方がいいかも。

逆にこの結婚線を持つ人と恋愛関係にある人は、そんな相手を理解して浮気も目をつぶるか・・・サヨナラか。

スポンサーリンク



シェアする