結婚線で破局・離婚がわかる?醒めてしまった恋心

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

結婚線は知名度トップ?

手相の中でも、結婚線はトップレベルの知名度を誇る線だと思います。小指側の側面の線が結婚線だって言わなくても、ほとんどの人が知ってるよ!って仰いますもんね。

手相の基本3線である生命線知能線(頭脳線)、感情線より知っている人が多いかもしれません。

誤解されている結婚線の本当の意味

そんな結婚線ですが、有名なわりに誤解を受けているようで、

結婚線の本数で結婚の回数は分かりませんよ~

と声を大にして言いたいのです。

基本、結婚線で分かるのは、恋心、恋愛傾向についてです。

結婚線が沢山出ている人は、何度も結婚離婚を繰り返すというより、何度も恋愛を体験する人。逆に結婚線が1本の人は、たしかに一生続くご結婚をされる人が多いですが、一度好きになると長く気持ちが続いて恋愛回数が少ない人、とも言えます。

冷めてしまった結婚線

それではこれから本題、結婚線で破局・離婚の可能性を観るのはこちら。

結婚線が下降して感情線を切ってしまったら、それは冷めてしまった結婚線。

アツアツの恋をしていた、夫婦仲良くやっていたけれど、熱が冷めて相手に対して恋愛感情・夫婦間の愛を持てなくなった証拠です。

ただし、この結婚線になったからと言って即破局/離婚というわけではありません。恋愛感情はなくなったけれど、いろんな事情で別れないという選択もあり得ます。

また、結婚線は変化の大きい線。一時的に下降していても、その後に変化することも多々あります。

一時の感情に流されず、冷静になって決断しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする