【手相鑑定後のご報告】古い恋から新しい恋へ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

以前、手相鑑定を受けられた方からのご感想。許可を得たので掲載します。

やっと目が覚めました

手相を観てもらって早1年が過ぎましたが、その後を報告します。

当時は頭では分かっていても前の彼の事がどうしても忘れられず、Kさんには忘れた方が良いと言われたにも関わらず諦められず何度も彼にLineしてしまいました。

手相鑑定で言われた、彼とお別れした後いい出会いがあるというのは間違いで、彼ともう一度新たに始められる暗示じゃないかと疑った事もあります。

しかし時が経って頭が冷静になった事で、これまで自分は彼との関係で苦しめられていた事にやっと気がつきました。彼が悪いのではなく自分が彼との関係に執着し過ぎている事が問題なのだと分かったのです。

それまでずっと悩み続け苦しんでいたのに、いったん冷静になるとあっという間に私の目に映る景色が変わりました。憑き物が落ちたと言った方が良いかもしれません。

今思えばどうしてあんなに苦しんだのか、自分の事ながらよく分かりません。

そして3か月ほど前、私の目の前に素敵な男性が現れました。現れたという表現は正しくないのかもしれません。なぜならその男性はずっと前から私の近くにいた人だからです。

どうして彼の良さを私は理解せず、前の彼氏の事ばかり考えていたのか今はよく分かりません。その人は目立たないけれど前の彼氏よりイケメンで性格が良く、私を大切にしてくれます。そんな素敵な人が近くに居ながら昔の私の目には映らなかったのです。

前の彼に執着していた時間が無駄だったと思う反面、あの時間があったからこそ今の彼とお付き合いできたのだと思います。鑑定で教えて頂いた時期的にもぴったり符号しています。

なんだか取り留めのない内容になりましたが、やっと目が覚めたことと、ミセスKさんの鑑定が当たっていたことをご報告いたしますね。

その節は親身になってくれて本当にありがとうございました。これからはミセスKさんが仰ってくれたように自分を一番大切にしながら、周りの皆が幸せになれるように生きていきたいです。

本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする