【手相鑑定後のご報告】在宅の仕事で評価をいただいて

以前ブログ公開の手相鑑定させてもらったりいさまからその後のご報告を頂きました。

ご相談内容⇒専業主婦を続けるべきか?【1/3】

動画作成とナレーションの仕事で評価をいただきました

ミセスKさま

こちらは元気に暮らしております。
ライティングだけの仕事は減らしており、動画作成とナレーションの仕事、と言う形の仕事が増えました。
日本の良さを紹介する記事をもとに、それをリライトして動画にしてナレーションをつける、というものです。

ライティングの技術も活かせますし、これまで在宅で色んな仕事をしてきたことで自然と対応力もついていました。
(単価が安くても仕事をすることが経験になると言ってくださったアドバイス、全くその通りでした)

趣味でムービーメーカーで動画を作ってきたことも功を奏し、しかも若い頃司会業をしていたこともナレーションとして活用できていて、今までやってきた色んなことが、つながっている実感があります。

どんな仕事があるかは、この時代、本当に予測がつかないものですね。

今の仕事ではかなり評価していただいて、単価もどんどん上がっているので、ライティングでなかなか認められず低い単価で苦しんだ日々がウソのように報われました。

あの時いただいていたアドバイスは、
ことごとく当たっているなぁとしみじみ思います。

私も嬉しいです

りいさま、ありがとうございます。私も嬉しいです。

在宅ワークは低収入の依頼が多いのですが、ご自分のスキルを組み合わせて収入を上げていかれたのは、私も参考になります。

ぜひこれからもスキルアップされ、ご自分の得意分野を磨いていってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする