【手相鑑定後のご報告】思い切って仕事を変え幸せに

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

以前ブログ公開コースで鑑定させて頂いたモヤ子さまから
その後のご報告を頂きました。

ご相談内容⇒【手相鑑定】退職したいが経済的に苦しくて1

ミセスkさま

こんにちは(^^)そのせつは大変お世話になりました。
あれから随分と月日が経ちましたがお元気にご活躍されてる事と思います。

私の近況をお伝えしたくメール致しました。

以前のご相談の後、今までの人生で経験が無いほどの絶望感、悲しみあらゆるネガティブな感情を経験する出来事がありました。
仕事ではなく、プライベートです。
今もトラウマでたまに吹き出してきますが、その事があったから大切な事にも気づけたのですが
本当に辛かったです。

気持ちの切り返しが必要だった事とミセスKさんのアドバイスを視野に入れながら思いきって職場を変えました。

気づいたら左手中指下のカサカサが無くなっていたのです
ともすれば数10年カサカサしていたのに驚きでした‼
今職場で見るものすべて、(人や物)は今迄私が接点すら持てなかったワンランクもツーランクもずっとずっと上の方が多いです。
私はまるでアニメのハイジ状態でした。(ハイジがフランクフルトへ行った時かな(笑))

職場でなぜか気になる事や今欲しい物など口にしてみると情報が入ったり、物が届いたりと不思議と叶う事に驚いてます。

一番嬉しかったのはカサカサが無くなったこと

今は自営業の事は全く考えられず、日々ささやかな家庭の幸せを感じながら過ごしています。

ミセスKさんのアドバイスがあったから今に繋げられた事に感謝してます。

ありがとうございますm(__)m

モヤ子さま
ご連絡ありがとうございます。
まさかの方向転換!私も驚きが隠せません。

それにしても、心の状況が好転すると手のカサカサが治るという現象。
複数の人からご報告を頂いています。
その度に、手は心の鏡なんだと実感する今日この頃です。

モヤ子さんの手が綺麗になったことは、
モヤ子さんの心が元気になったということ。
本当に良かったですね。私も嬉しいです。

ぜひ幸せな日々を大切にお過ごしください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする