◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

家族の手相

先日、離れて住む姉に手相画像を送ってもらい鑑定。

手相とか占いとか、嫌いな人もいるので、親族と言えども興味ありそうな人にしか声をかけてなかったのだけど、とつぜん手相を観てくれと言われたので観ることに。

でも家族の手相を観るのって思痒いというか、ほかの人の手相を観るより緊張しました。

しかも「あれれ?何でだろう???」という読みしかできず、最終的には「あまり自信ないけど・・・」と言い訳つきの鑑定結果を送ったのでした。どう考えても、私の知る姉とは別人的な鑑定だったため。

が、しかし!

姉からは「びっくりするほど的を得ていた」との感想が来て、私もびっくり。

家族に見せる性格と、本来の性格とが違うことってありますものね。

自分の鑑定は間違ってなかったという喜びと、人の奥深さを知った鑑定でした。

また、わが子に関しては、小さな頃から親権限で!?手相を観察していたのですが、どんどん育っていく手相に感無量。良い方向に成長しているのを嬉しく頼もしく思うのでした。

手相観は楽しい♪

スポンサーリンク



シェアする