家族の手相

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

先日、離れて住む姉に手相画像を送ってもらい鑑定。

手相とか占いとか、嫌いな人もいるので、親族と言えども興味ありそうな人にしか声をかけてなかったのだけど、とつぜん手相を観てくれと言われたので観ることに。

でも家族の手相を観るのって思痒いというか、ほかの人の手相を観るより緊張しました。

しかも「あれれ?何でだろう???」という読みしかできず、最終的には「あまり自信ないけど・・・」と言い訳つきの鑑定結果を送ったのでした。どう考えても、私の知る姉とは別人的な鑑定だったため。

が、しかし!

姉からは「びっくりするほど的を得ていた」との感想が来て、私もびっくり。

家族に見せる性格と、本来の性格とが違うことってありますものね。

自分の鑑定は間違ってなかったという喜びと、人の奥深さを知った鑑定でした。

手相観は楽しい♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする