【その後のご報告】手相師冥利

先日、手相鑑定を受けられた二人の方から嬉しいご報告がありました。

お一人は、
この春、長く続けてこられた職場を円満に退職され、周りからのご支援を受けながら、これまで精励されていた趣味の世界に本腰を入れられたそう。

幸運のフィッシュが出ていたこともありますが、手相全体として、ご本人さまの努力と才能と人柄で、上手くいくだろうなーと思わせる方でした。

当時、退職するのはモッタイナイお仕事をされていたので、ただお話を聞いただけなら「退職はモッタイナイですよ!」と止めるところを、手相が「退職しても大丈夫!趣味を本業にできる!」と語っていたこともあり、背中を押させてもらいました。

かなり順調にスタートをきられたようで、さすがは幸運のフィッシュ!と、改めに手相の信ぴょう性を痛感いたしました。

もう一人は、
夏に新しい人生をスタートするご予定で、虎視眈々?と準備されているそうです。計画を伺ったらとっても楽しそう♪ 自分らしい道を選ばれたようで、私まで楽しい気持ちになりました。

ご相談時は「悶々としている」と書かれてましたが、自分らしい道を定めたことで、きっと前よりも手相が生き生きしているんじゃないかと推察します。

力強い性質をお持ちなので、何があっても生きていける人。数年後が楽しみです。

お二人とも、私がとやかく言わなくても、ちゃんと生きていける方たち。ほんのひと時、未来に対する展望を共有できたのは、手相師冥利でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする