占い師に頼り過ぎはだめ

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

リピーターが基本!?

久々にビジネスについて。

以前から言われてますが、占い業界だけではなく、どの業界でも売り上げを得るためにはリピーターに何度も利用してもらうことがビジネスの基本なんだそう。

新規顧客を呼び込むよりも広告費や手間が掛からないのが既存客の魅力なんですって。

たとえば同じ美容室にずっと通っているのなら、馴染み客として大切に扱ってもらうのは嬉しいですよね。余裕があるならば、月2回、3回、4回と通ってしまうかもしれません。それは悪いことじゃないと思います。気分転換にもなるし綺麗にもなれるしね。

でも、毎月のように同じ占い師に観てもらうのって、私には、良い事には思えないのです。場合によるのかもしれませんが。

占い師に頼り過ぎはだめ

占いと言っても多種多様、いろいろあるのは承知していますが、基本、占いの結果を聞くことで、今後どう考えればいいか?どう動けばいいか?が分かったならば、それを実行して自力で運勢を良くしなきゃ意味ないと私は思うのです。

だからやっぱり、同じ人が毎月のように相談に来たりすると、占い師に頼り過ぎじゃないの?て心配になってしまいます。せめて3,4か月に1度くらいなら分かるのだけど……。

という事で、あまり頻繁に私の手相カウンセリングを含めた占いのご利用はお勧めしておりません。そんなことしてたら、自分の足で立てない人生になってしまいます。

手相の結果を聞いて、自分のやるべきことを実践し、自力で乗り越えた先に、あなたの運勢が拓けるのです。そして自分自身を信頼できる、自己肯定感が育まれるんじゃないでしょうか。

こんな考えだから、私ってビジネスに向いていないのですね( ;∀;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする