バンコク対面手相鑑定~近況2017年4月

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

4月になりました。

私の住むタイの4月は、1年で最も暑くなるのが通常だけど、嬉しいことに今年は少しだけ暑さが和らいでいる気がします。

さて今回は、私の近況を。

昨年末から始めた対面手相鑑定。バンコクで細々と続けております。土曜日の午後1時にお一人様のみ、という限定鑑定のため、ご依頼は少ないだろうなーと思ってましたが、ボチボチと、お話をいただき嬉しく思います。

メール鑑定ならば、ゆっくり考え、鑑定結果が言葉として文書で残るという利点があり、対面手相鑑定では、直接お会いして、直に手相を観察させてもらえるという利点があり、

それぞれ良い面があり、私自身も両方を心躍らせながら鑑定させてもらっています。

どこに住んでも、どんな人種でも、どんな生活を送っていても、生きていると何かしら悩み事がでてくるものという当たり前のことを身をもって理解しつつある今日この頃です。

日本は新学期・新年度シーズン。新入生も新人社会人も、在校生も先輩社会人も、2017年の4月を有意義にお過ごしください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする