手相鑑定後のご報告~手荒れが治った糸車さま

手相鑑定後の嬉しいご報告

2016年9月、ブログ公開手相鑑定でご相談を受けた糸車さん。手相画像を見せてもらったら手荒れが画像からも分かるほど。

【手相鑑定】家庭と天職とビジネスの両立@その1

ブログを読んだほかの読者さまから手荒れ改善に役立つと思えるメールを頂き、私が仲介になって情報をお伝えしてました。

そんな糸車さんから嬉しいその後のご報告が来ましたので皆さんもご参考にどうぞ。

自分の心に変化が

手荒れが改善!

10月には、手荒れについての読者様からのメールの転送をありがとうございました。

その後、形成皮膚科にて手荒れの治療を行い軟膏をひたすら塗り続けましたが・・・
手荒れが良くなったのです。症状が良くなったのは12月に入ってからだったでしょうか。

実は、12月頃、自分の心にも変化が起きたのです。

家族のことで嬉しいことが起こって、心からうれしいと感じたり、主人に対して理屈抜きで大好きだった頃の気持ちを思い出したり。そこから着飾りたいと思う気持ちが湧いてきて、服を作りたい、バッグを作りたいという気持ちも湧き起ってきて。何かを表現したいっていう気持ちが湧いてきたのです。

自分の気持ちに気づく

表現したいという気持ちが湧き起ったことで、はじめてそれまでの自分の気持ちが枯渇していたことに気づきました。ここ数年ではなく、もっともっと長い間、ときめくことを忘れていたんです。それにさえも気づかずにいました。

主人のことも、生活のことなど考えなかった若い頃。ただ好きで好きでたまらなかったのに、生活のこと、お金のこと、現実?のことで、いつの間にかハートが枯渇してしまっていました。

10年越しの手荒れが良くなったのと、自分の感情の変化に気づいたのとが、たまたま同時期だったのか相関関係があるのか、それは分かりませんが、自分の中の答えが見えてきました。

創造の源は金星帯?

Mrs Kさんに手相鑑定の時に、金星帯があると言っていただいてとても嬉しかったのですが、今になって創造の根源ってもしかしてエロス?と、今の自分の感覚通して思ってしまいます。

しばらく人ともつながりたくなく、Facebookやブログで何かを発信することを全くできずにいましたが、ここに来て、何かしらの表現がしたくなり、ブログも始めました。

Mrs Kさんにも気持ちを伝えたいとい湧き上がる感情が起きて、メールを送らせて頂いてます。

Mrs Kさんの鑑定の中で、特に嬉しかった金星帯と太陽環がもっと育ちそうな気がしています。

もちろん「家庭と才能を生かすことを両立するために悩みながらも前に進んでいく相」も、大切に育てます🎵

もっともっと手相を育てることができた時、また鑑定をお願いしたいです。これからも、ずっとずっとMrs Kさんのブログを楽しみにしています。素敵な文章を書き続けてくださいね。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする