特別な存在になりたい人へ伝えたいこと

手相には、いくつか珍しい相があります。ソロモン環とか金星環とかですね。ほかにもありますが。

私も手相を学び始めた頃、自分の手に、わりと珍しい相があったので嬉しかったのを覚えてますが、でも……。レア相って、持ってればただただラッキー!って訳ではなく、その相に釣り合うだけの頑張りというか、生き方が求められるので、ある意味シンドイことだと思うのです。

手相鑑定をしていると「私、ほかに特別な、スペシャルな手相はないんですか?」とご質問いただくことがあるけれど、逆にお聞きします。「たとえばご家庭捨てて、マザーテレサのような生き方をしたいですか?」と。

特別な存在になりたい。そう思うなら、特別な存在になるための行動が必要になりますし、特別な存在になるだけのメンタルの強さも必要です。

これまで観た手相の中で(画像を通してですが)ナンバー1に素晴らしかった今上天皇の手相。身震いするほど強烈に素晴らしいのですが、それ以上に、うまく表現できないけれど、悲しみというか、言葉には言い尽くせない重みを感じました。

特別な存在になることの苦労って、平凡な生活をしている人には計り知れない重さがあるのを、手相を学んだことで理解した私は「平凡の良さ」をしみじみ味わえるようになりました。

特別な存在になれてラッキー♪なんてモンじゃないのです。。。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

メール鑑定お申込み
詳細
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする