占いは今を一生懸命生きている人のためのもの

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

占いは、

今を一生懸命生きている人を

幸せにするためのものです。

だから私は悪いことばかり占うようにしている。

そうすれば皆、

そうならないように願ったり努力したりするから。

とあるお話に出てくる占い師による言葉。

私も毎回とは言わないまでも、目指す方向が違うんじゃないか?って思える方には厳しいことお伝えするようにしています。

何が幸せかは人それぞれだけど、よりよく生きるためにはそれなりの努力が必要だと私も思うのです。

占いで良いことしか言われたくない人は、その方針の占い師に行ってくださいね。

私は悪いことでも観えたことはお伝えする方針です。

最初からそう宣言しているので、私にご相談される方は頑張り屋、やるべき事やっている人が多く、良いことしか言えず、「思いのほか良いことばかり言われてびっくりです」というご感想が多いのですが、お世辞でもなく、本当にそう観たことをお伝えしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする