【手相鑑定ご感想】自分の体力と知性と能力と向上心を信じ

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

現在、お仕事で苦しい立場に立たされている方から
手相鑑定のご感想を頂きました。

手相鑑定何度も読み返しました

ミセスK様

昨日、手相鑑定結果を何度も読み返させて頂きました。
ブログで「厳しい鑑定」とのお話でしたが、そうではなく、
温かく背中を押して頂けたと思いました。

読み返す事で頭にも入りますが、
読み違えていた部分も直せたり、きちんと心に刻めます。
私は集中力がないので、何度も繰り返さないと
せっかくのアドバイスが頭にも心にも刻めないので…。

また、(今のところ手相では)健康面に問題ないとか、
〇〇でいたいってクセが仕事に役に立つんだとか、
沢山沢山、 本当に色々と心強いアドバイスを頂き、
これまでの自分を信じて迷わずにでも謙虚に頑張ればいいんだ!と思え、

ミセスK様に鑑定を依頼して本当に本当に良かったです。

「逃げ恥」はかなりハマっていて、
ゆりちゃんに共感と憧れがあった私には、
とてもわかりやすく、また、嬉しかったです。

「真田丸」はほとんど観ていなかったのですが、
私も真田丸と同じ志で、
頼りにならない「殿様」は讃えつつ
「悪条件の中、チャレンジ」していると思えば、
従業員の結束は固まるし、

たとえうまくいかなくても、
命はとられないし、スキルは上がるし。

そう思えば良い事に気付かせて頂き、
とても気持ちが楽になりました。

私は真田信繁の様に真顔で心から
「私は負ける気がしない。この仕事は必ず成功させます!」
って言いきって進みます。

私は自分の体力と知性と能力と向上心を信じ、
支えてくれる人達を大切にし、この局面を乗り越えます。

本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

仕事は頑張り肩の力は抜ける所で抜く

喜んでいただけ私も嬉しいです。
イメージがつかめれば、実際に行動しやすいと思います。
「ゆりちゃん」のような仕事は頑張りつつ
臨機応変に肩の力を抜けるところでは抜いて
人生を楽しんでください!

厳しい状況を切り抜けた後の達成感は
半端なく充実しているはずですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする