【手相鑑定】退職したいが経済的に苦しくて3

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

【手相鑑定】退職したいが経済的に苦しくて2
からの続きです。

【右の手相】

知能線

主要三線の一つで、その人の思考傾向や能力面を観ます。
適性を判断するのに大いに役立ちます。

一般的な人と感覚が違う離れ型知能線。
枝分かれしているので複数形の知識をお持ちです。
努力して勉強されていると観ました。

感情線

とても誠実で愛情深い人ですね。し
基本三線の中で感情線が一番力強く、
とって大切な要素になるようです。

運命線

現在悩まれているのが出ています(;^_^A
30代前半までの運命線はしっかりしていますが、
その後が薄いし弱いですね。
でもまったく無いわけではなく、複数形で道を探していくようです。

太陽線

幸運や満足度を表します。
薄いですがしっかり出ていますね。
目標を見つけその道に歩みだせば
太陽線も変わってくるはずですよ。

財運線

うーん。これは!
お金があっても使ってしまうようですね。
何が原因かはわかりませんが、
今困っているのなら、増やすことも大切ですが、
支出を含めた家計全体の見直しをお勧めします。

金星帯

金星帯は形的に、
クールビューティー的なキリッとした美センスを備えている方。
音楽関係にも有効です。

神秘十字

神秘十字は大いなる力によって守られている手相のお守り。
大難を小難に、小難を無難に変えてくれます。
何か問題があっても無事にお過ごしなのは、
この神秘十字があるからかもしれませんね。

仏眼相

第6勘が働いたり、記憶力が良かったり、
持ち主が必要な能力を大いなる力から授かっている人に出ます。

私が観てきた限り苦労人が多いようにも見受けられますが、
そのご苦労がステージを上げる役割を果たしているように思います。

木星丘の横線

指導的・リーダー的性質を表します。
この線の一部が知能線から出ているので、
ゼロから上り詰める千金紋の可能性もあります。
とても良い線ですよ♪

【左の手相】

右でご説明した分は省きますね。

放縦線

健康線と意味合いが近く、
身体を酷使している時に出てきます。

いま夜も眠れない状態だからでしょうか。
4本も出ていて良くないです!無理しすぎですね。

障害線

判断がむずかしかったのですが、障害線だと思います。
30歳前後に、何か生活が一変するような大きな出来事がありましたか?
もう終わったことなので心配はありませんが、
この線が障害線だとすれば、人生に相当な影響を与えたようですね。

第二生命線

生命線を補う線ですが、60代頃が島になっています。
また、生命線自体も薄くなっていますし、
今後「健康」には十分注意されるべきです。

◆知能線

右でもご説明差し上げましたが、
左は生命線とくっついて始まる一般的な知能線ですが、
目についた特徴として、敢えて太く描いた支線です。
こちら小指方向に向かっていますが、
水星丘(小指側)はビジネスやコミュニケーションを司る丘。
普通にお勤めしている人ではこんな支線は出てきません。
経営者とか、優秀なセールスマンなどの知能線です。
ご相談に対する回答のために、この線は重要なポイントになります。

◆中指の下のかさつき

別途ご質問頂いた中指の下の丘、土星丘のかさつきですが、
土星丘には孤独や自己探求などの意味合いがあります。
手相的に手荒れはマイナスです。
普段は土星丘が肌荒れしているのなら、
自分の中に閉じ籠っていることへの警告だと読めます。
私に相談しようと写真を撮ったときは改善されていたというのが証拠です。

いつもネガティブなAさんみたいなのはNGですが、
もう少し、ご自分の悩みを人に相談する方が良いはずですよ。
書かれた職場状況は、私には愚痴というより状況説明くらいにしか思えませんでしたし。

次回に続く

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする