答えは探すのではなく創るもの

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

答えは探すのではなく創るもの

いい言葉だなぁ~。
言い換えれば、
定められた人生レールを探すのではなく、
自分で自分の人生を創っちゃえ!ってことですよね。

何を占い師が言ってるのだ!
って思われる方もいるかもしれませんが、

手相とは変わるもの。

その人の性質や資質はある程度決まってますが、
それをどう使うか?どんな心持で人生に挑むか?などなど、
本人次第で手相は変ってくるので、
手相から観る人生も大きく変えることができるのです。

つまり、生年月日などで決められる動かしようがない卜占と違い、
変ることが前提の手相では、

手相から大まかな答えを読み、
より良い人生に変えていくため
自分で人生を作り変えていく

という能動的な人生を歩むのに役立つ占いなんですよね。

手相を知って、もっと良い人生を創ってみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする