◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

結婚できれば良いってもんじゃない

よく、「私、結婚できますか?」ってご質問をいただきます。

未婚の方であれば気になる課題ですもんね。私も今の夫と出会う前は手相師さんに聞いてました。

でも、結婚できれば良いってもんじゃありませんよね~。

ゲスな相手で結婚したけどDVされたり、浮気されたり、借金肩代わりさせたり。って相手だったら結婚しない方がマシ。だと思うのは私だけでしょうか???

手相はもちろん、ほかの占いでも結婚できるか質問するときには、『幸せな結婚はできますか?』って聞いてみると良いと思いますよ。

結婚はしても・・・苦労しそうな手相ってのもあるので(^_^;)

でもまあ、人生振り返ったときに苦労しても楽しい思い出になるのなら苦労しても幸せな結婚だったと言えるのですがね。

逆に、子供も授かり夫から愛されそれなりに良い暮らしができたとしても本人が満足しなければ幸せな結婚とはいえませんし。何んとも悩ましいですね。

ちなみに手相を観て、素敵なパートナーと一緒になると読めたとしても籍を入れるかどうかまでは分からないので、『結婚』と断言しないこともあります。

社会的に手堅いお勤めをしている方には、結婚できますよ!と言っちゃいますけどね。

自由な道を歩む人には「入籍するかは分からないけれど」とお答えしています。

スポンサーリンク



シェアする