『対面手相カウンセリング in バンコク』はじめます。

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

商才のある方から、対面手相鑑定を勧めていただいたので、思いきって始めることにしました。

以前の記事⇒商才ある方からのアドバイス

対面手相カウンセリング in バンコク

対面で手相鑑定をぜひやりたい!けれども私、一日に何人も鑑定ができないのです(-_-;)

手相を観ながらお話を聞くのはとても楽しいのですが、小さな脳と繊細なハート?をフル活用しなくてはならず、基本は午前と午後の合計お二人まで、それ以上は体力&気力ともに難しいのです。

それなので土曜日の午後の1時間、週にお一人だけ。
というスタイルでお受けすることになります。

なんて商売っ気のない手相師でしょう (;^ω^)
ホント、すみません。

しかも、
すでにタイトルにもある通り、場所は日本国内ではなく、東南アジアにあるタイランドという国の首都であるバンコクになります(笑)

ご興味がある方はご連絡ください。
詳しくは↓↓↓お読みください。
『対面手相カウンセリング in バンコク』の詳細

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする