途中で本当の悩みが出てくることも

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ご相談者さまから最初に頂いたご質問が
途中で変わることがあります。

たとえば今の会社が嫌で転職したい、
私は転職できますか?
というのが最初のご質問だったとしても、

メールをやり取りするうちに、
ご本人さん自身も気がつかなかった本当の悩みが出て来て、

そちらを解決できれば
転職したいという気持ちが治まってくる、、、
などは代表的な例ですね。

そういった本当の悩みとご質問内容が違っている場合、
手相がチグハグだったりすることが多いので気がつくんです。
アレ?なんでこんな手相になの?って。
手は口ほどに物を言う、のかもしれませんね。

でも、本当の悩みって、
ご本人さんがあまり意識したくない事だったりするので
お聞きして大丈夫かな?って考えることもあります。

が、結局、私が気がついた点に関しては、
聞きづらいことでもズケズケと質問しちゃいます。

私自身、自分のことって見落としてしまい、
人に指摘されて理解できたことも多々あるので、
せっかくお金を払って頂くなら、
気がついた分だけは質問させて頂くことにしています。

それまで見えなかった点が見えてくることで、
少し嫌な思いをするかもしれませんが、
次の一歩を踏み出すきっかけにはなるはずですもの。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする