◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

Facebookやらないの?

たまに聞かれる質問に、「Facebookやらないんですか?」ってのがあります。

うーん。
いちおう、アカウントは取ったのだけど、その後ほとんど使ってないです。使うのはFacebook利用者に連絡入れるときくらいかな。

私は手相師をしていて、まあ、集客もしなくちゃいけないわけですが・・・。何んとなーく友達使って仕事得るのが苦手なので本名出さずに匿名でブログを使って集客するくらいでしょうか。

ブログなら、読みたくない人は読まなくてもいいし、無理して「いいね!」を押すことで義理立てしなくてもいいしね。何とな~くFacebookとは相性が合わないようで(^_^;)

LINEはリアルな関係の人と連絡入れる時に便利なのでメール代わりに使っています。

外国人との連絡は英文になるのでメールと違って短くも許してもらえる?LINEは便利。日程の連絡も了解の合図はスタンプ一つで十分ですしね。

でも流石に手相カウンセリングはLINEじゃ無理ですね。伝えたいことが多い私には短い文でご説明は不可能です。

これからもどんどんITが進んでいろんなツールができるのでしょうが、私はどこまでついて行けるのかしら???
と思う今日この頃です。

スポンサーリンク



シェアする