Facebookやらないの?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

たまに聞かれる質問に、
「Facebookやらないんですか?」ってのがあります。

うーん。
いちおう、アカウントは取ったのだけど、
その後ほとんど使ってないです。
使うのはFacebook利用者に連絡入れるときくらいかな。

私は手相師をしていて、
まあ、集客もしなくちゃいけないわけですが・・・。
何んとなーく友達使って仕事得るのが苦手なので
本名出さずに匿名でブログを使って集客するくらいでしょうか。

ブログなら、読みたくない人は読まなくてもいいし、
無理して「いいね!」を押すことで義理立てしなくてもいいしね。
何とな~くFacebookとは相性が合わないようで(^_^;)

LINEはリアルな関係の人と連絡入れる時に便利なので
メール代わりに使っています。
外国人との連絡は英文になるので
メールと違って短くも許してもらえる?LINEは便利。
日程の連絡も了解の合図はスタンプ一つで十分ですしね。

でも流石に手相カウンセリングはLINEじゃ無理ですね。
伝えたいことが多い私には短い文でご説明は不可能です。

これからもどんどんITが進んで
いろんなツールができるのでしょうが、
私はどこまでついて行けるのかしら???
と思う今日この頃です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする