公開ブログ受付は11月18日まで

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

表題の件ですが、
ブログ公開の鑑定を終了させて頂きます。

これまで想定よりも多くのご依頼をお受けしたこと、
まとめるのに時間が掛かり編集が追いつかなくなったこと、
そのため体力的にも限界を感じていたこと、
公開カウンセリングでブログが埋まると、
他に書きたいことがアップできないからです。

公開コースの受付けは11月18日で終了させていただきます。

※18日までにご入金が確認できた方まで受け付けますが、
ご依頼が多い場合はお断りするかもしれません。

公開コースは終了ですが、手相師を辞めるわけじゃありませんよ。
今後はプライベートコースに集中します♪

2017年の抱負として、
日本で対面での手相鑑定もやってみたいです。
まだ先の話になりますが(^_^;)

少しづつ変化しながら、
手相道を極めていきたいものです。

今日は告知なので短めに♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする