【手相鑑定】新卒入社で気をつけること@その3

【手相鑑定】新卒入社で気をつけること@その2
からの続きです。

新卒入社で気をつけること

社会人として、自分の能力を最大限に引き出すために、
どういうことを心がければよいか。

まなさんの手相線を観ていると、
これから変わってくるんだろうなーという雰囲気。
いろんな経験を積むことで、良くも悪くも変われる人。

実力主義の会社であれば、
人によってはブラックだとマイナスに受け取るのでしょうが、
ここで一定のキャリアを積めば他に移っても通用する人材になれます。

繊細な雰囲気のまなさんが大丈夫かしら?
と第一印象では心配しましたが、千金紋をお持ちですし、
いろいろ悩みながらも乗り越えて行かれると思います。

心掛けとしては、手に入れたチャンスは前向きにtry。
最初は上手くできなかったとしても、自分なりに工夫しながら進んでみましょう。

適職

職種の限定はできませんが、
千金紋が出ているのでチャレンジングな職種は向いています。
知能線も複数本出て金星帯もあるので『センスを生かした知的労働』向き。
店頭販売などの体力重視のポジションは苦労されるかもしれません。
でもまなさんの場合、適職でなくても一度頑張ることで成長するはずです。

専業主婦は向いているか

むずかしい質問です。
専業主婦よりは働いた方が良いように思います。
お話の流れだと駐妻になるということですよね?
米国やSingaporeなら駐妻さんも働きやすいそうですが、
労働許可書などが必要で働けない国の方が多いでしょうね。
でも、手相的に言えば海外に出るのは良いと思いますよ。

駐妻をされている間は何か勉強に励んだり子育てする時期で
帰国後は再就職や起業するくらいの心準備をするとか、
「一時的に駐妻になる」のはアリだと思います。

まとめると、
選んだお仕事は大変でしょうが成長のためには間違ってはいません。
しばらくその仕事に励んでビジネス界を勉強してください。
一時的に専業主婦になっても、戻ってくるつもりで準備をしてください。
高いポテンシャルをお持ちなので可能性を広げるよう心がけてください。

次に続く

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする