【手相鑑定】新卒入社で気をつけること@その2

【手相鑑定】新卒入社で気をつけること@その1
からの続きです

マナ様
※ご相談者様には左右の画像を差し上げています。
※プライバシーを考慮し、本文はかなり削除し短くしています。

右の手相

右手は社会面や後天的な気質がよく出ています。

知能線

多重になった知能線。
いくつも違った分野の知識をお持ちだと観ました。
特に語学ができる方は、複数の知能線お持ちの方が多いです。
留学時代もふくめ語学の勉強は相当頑張ったのでは?

学生の時点でこれだけ知能線が出ているなら
社会に出た後も必要な知識を広く得られるはずです。

興味深いのが生命線から離れて出発しつつも、
支線が出て繋がっているところ。

本来、周りの人とは違った視点を持っているのだけれど、
柔軟に周りに合わせながら生きてこられたのかな?
と想像しました。いかがでしょうか?

感情線

けっこうシャイな方だと観ました。
ただ感情線は基本三線の中でも変化が大きい線なので
切れ切れになった先端の部分がこれから変わっていく可能性大です。

社会人になると忙しくなるはずですが、
いつでも愛する気持ちはその都度伝えなくてはいけません。
大事な彼氏さんへ上手に愛情を表現できるよう心掛けてくださいね。

運命線/千金紋

運命線は主要三線の次に大切な『人生のシナリオ』。
人差し指の下あたりが晩年を表します。

判断がむずかしいのですが、
運命線の一部が千金紋になっているようです。

千金紋は後天的な努力で運命を切り開き
場合によっては貧者から富豪になる可能性もある
と言われるレア相です。

正確に判定できなくても、
まなさんには千金紋の要素があるはずです。

財運線

貯まる財産などを観る線です。
短く何本か出ているので、
貯めるよりも使うタイプのようですね(笑)

でも自分の成長のための投資だったり
家族や大切な人へ使うのであれば
お金に代えられないモノとなりますから、
それはそれで良いと思います。

金星帯

金星帯は主に色気や美的感覚、スピリチュアル的な感性を表します。
とても女性的な線で、どういった意味合いにでるかは人それぞれです。

感情線の一種でもあり、繊細さが伝わってきます。

神秘十字

神秘十字は大いなる力によって守られている手相のお守り。
大難を小難に、小難を無難に変えてくれます。

何かにチャレンジするときも神秘十字があると安心ですね♪

ファミリーリング

画像がちょっと見つらかったのですが、
家庭円満を意味するファミリーリングだと思います。

リンクが2~4個連なっていればOKです。
どうでしょうか?

◆旅行線

旅行や外国に縁がある人。
一所に居ても心は旅に出かけているような人です。
海外など、生まれた地から離れて暮らす可能性が高いです。

左の手相

左の手相は生まれ持っての性質やプライベート面が現れています。

◆知能線

左手の知能線は生命線にくっついて出発しているので
標準的な感覚を表します。

今の時期に停滞を表す島が出ていますね。
「どうしたらいいのか?」という迷いが現れているようです。
悩んでいる時期は辛いものですが、
でも、悩んだ先に何かを掴めるはずですから、
そういう時期だと腹をくくってください。

全体的にまなさんの手相は線が薄く、
とても繊細な方だというのが分かります。

左右ともに、運命線・太陽線・財運線が成長期といった雰囲気。
これからどんどん手相も変わっていくかもしれません。

次回に続きます。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする