【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その5

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その4
からの続きです。

ミセスKからの返事

モミジさんの中で優先事項、一番の問題が何か?が
ハッキリされていない様に感じました。
本当のお悩みがハッキリした方が具体的な回答をお出しできるのですが。

4年後に海外移住の計画があるのなら、
転職するべきではありませんし、
それを前提に前はお応えしていました。
そのため私の答えも要点がズレていました。

では、ご質問への回答です。

1.適職(IT以外)

IT業界は独特なので合わない人も多いとは思いますが、
モミジさんは石橋を叩く知能線の性質、
「コツコツじっくり作業」的なお仕事の方が合っているように思います。
そういった職業は多岐にわたり、
「○△があなたの適職です!」と職種を断定することはできないのです。
やりたい職業があって、それに適性があるか?とのご質問ならお答えできるのですが。
(絵の能力はあるが、収入源には難しいなど)
一つの作業をじっくり集中してできるお作業などは良さそうです。

ただ基本的に私は、
海外移住が白紙になっても今の職場でしばらく働くことをお勧めします。
理由はお子さんがまだ小さいからです。

とは言え、
どうしてもストレスに耐えられないのなら転職を考えても良いのかもしれません。

今はどうしても転職したい気持ちが強いでしょうし、
転職エージェントに登録して、どんなお仕事があるのか見てみるのも良いかもしれませんね。
(本当に転職するかどうかは慎重に判断してくださいね)

2.ご主人のサポート(専業主婦)

専業主婦になりご主人のサポートをされているかどうかまではわかりません。
この運命線を持つ女性は子育て中に専業主婦されている方が多いということです。

責任ある正社員からパートなど責任の軽い仕事に変更して
運命線がなくなる場合もあります。

モミジさんの目標通り海外移住をされるなら、
ご主人の年齢から転職ではなく起業、
奥様はそのお手伝いというパターンが浮かんだのです。

まるっきりの専業主婦の場合もあれば、
ご主人の事業に関わる場合もあるかもしれません。
そんな雰囲気の運命線です。

3.その他の手相

画像からなので薄い線までは読み取れていない場合もあると思います。
また普段は表に出ず、タイミングによって出てくる線・相もあります。

それに手相の流派によって解釈が違ってきますし、
各手相師の判断も違ってきますので私の見立てが絶対ではないです。
その辺は臨機応変に取り入れてください。

以下はご質問頂いた手相の回答です。

・国内向きの短い旅行線

画像に記した線以外、私は旅行線だとは読みません。

旅行線には旅行的意味合いと、
一所に留まらず自由に動くという意味合いがありますが、
旅行線がある人の多くは、生活が単調すぎると心が枯れてしまい、
定期的に環境を変えることが必須の人です。

モミジさんは国内外問わず大きく環境が変わる生活に順応できるか?
ちょっと心配な感じを受けます。

神秘十字

左手の運命線が途切れていると観ていた部分に薄っすら、
運命線が出ているように見えるので、これで神秘十字になるのでしょうね。
ただ、かなり薄いです(;^_^A。
この神秘十字をハッキリさせたいなら、
30代半ば以降もしっかりとした目標を持って運命線を強める必要があります。

神秘十字は私も大好きな相ですが、でも・・・
実は、神秘十字を持っている方って、
いわゆる災難に遭った経験者が多いんです。

乗った飛行機が落ちたけれど九死に一生を得て助かった人の手には
恐ろしく強力な神秘十字がありました。
ある意味「災難が降りかかる人に天が先に救済処置を施した」
みたいな意味合いがあるのかも。
全ての神秘十字を持つ人が災難に遭うわけではありませんが。

仏眼相(ぶつげんそう)

最初の画像で写ってなかったので省きましたが、確かに仏眼になってますね。
ダブル仏眼です。
資料が少ないのでダブル仏眼がどういった効力があるのかは不明ですが、
仏眼的意味合いになると思います。

ソロモン環

もみじさんの手にソロモン環は「まったくない」と私は観ました。
どうしてそんな鑑定になったのか?すごく疑問です。

ソロモン環は、温かい家庭を築くのであればない方が幸せですよ!
(家庭そっちのけで)世の中のために指導者として立ち向かう!
みたいな雰囲気の強い手相ですもん。

強すぎる相を持つ人が自分の道に反した普通の生活をしていると、
モヤモヤ&マイナスな人生になってしまいます。

しかもソロモン環ってデスられてもくじけず立ち向かう心の強い人じゃないと厳しいです。
強すぎる相を持っている人は腹決めて人とは違った道を進まないといけないんですよ。。。

ファミリーリング

うーん。ファミリーリングはあると嬉しいですけど、
ゴメンナサイ。画像を観るかぎり、あるようには見えません。
とは言え、家庭円満だけどファミリーリングはお持ちでない方も多いですよ。

何となくですが、
もみじさんはご家庭「も」大切だけど、家族が唯一ではなく、
ご家庭「も」ご自分の道「も」大切にしたいから出ないのかなーと。

次回に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする