【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その4

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

【手相鑑定】適職&転職、海外移住、そして夢@その3
からの続きです。

モミジさまからのご感想1

ご回答や手相鑑定誠にありがとうございました。
先ずは内容読ませていただきました。

読んだ第一印象は…何というかちょっとショック(T-T)、
でも非常に現実的で論理的な内容なので、確かになぁ。。。
ただまだ腑に落ちたとは言い切れない、そんな感じです。

ご回答いただいておいて申し訳ないんですが、
特に適職(と、ちょっとだけ海外移住)に関しては切なさを覚えております(T-T)

せっかく広がりかけた夢が閉じてしまうのはもったいないし、
だけど今のままだとふわふわしていて危ないとも思うし。
だから必要なアドバイス自体は受けられたと思うのですが、その先がまだ見えず…

個人的に現状に満足できなくて、
本当に他の道がないのか鑑定を依頼した面も正直あるので、
転職は今は勧めないし、現在の会社が適職となると、
ちょっと「ううーん」という感じもあります。

でもきっと、天職である絵を描けるように気を配って、
できたら海外へ行けるようにと心を砕いて出してくださった結果だと思うんです。
だからどうにか受け止めたいと…

絵への回答について

結構納得しています。
絵単体で自活を目指そうとは今は思っていないし、
今後も自分の絵の部分に無理はさせたくないです。
なんかもっと別の形があるだろうとは思っていますね。
そういう意味でもフリマは参考にします。
実際に、王道だと思いますしね。

実際以前に受けた占いでも大体の方が、
絵を進める上で結局は人に見せていこうね、という回答でしたので。。。

あと落ち込んだときの自分の中のフォロー体制もしっかり作って、
徐々に図太くなればいいよな、これはそう思いました。

だけど適職…ウーン、
夢のみすぎなんでしょうかね…
でも他の可能性も知りたいと思ってしまいます。
憧れって怖いですね。。。

夫のサポート向けの手相、有り難くも恐れ多いんですけど、
これもちょっと不安を覚えました。

私の回りで本当に夫のサポートがうまかった女性はいなくて(特に母)、
無意識のうちに専業主婦にたいする恐怖心があって、
なので共働きし続けようと思っている面があります。

そういうのも克服しないとダメなのかな…

夫のことは大好きだから、本音では何かしらサポートはしたいんですけど(T-T)

海外については

正直夫の受け売りで、夫を応援したいあまり設定していた夢です。
だから厳しいというかもっとも現実的な回答が来るのは想定していました。
これこそ夫に伝えないとですね。

リスク回避=海外移住 という考えは矛盾してますよね。やはり。
せめて目指したいものがあるとか、
他を捨ててても守りたいものがあるとか、色々来る試練に何とかして対応するとか。
その面を理解していなかったと思います。

もしリスク回避するなら一番はなにか、
それ以上にどう覚悟するか、なのでしょうか。。。

まだ難しいし行動もせずに甘い意見でしょうけど、
それでも考えるきっかけを与えていただいたのだから、
今から色々家族で話し合ったり、今まで以上に状況を調べてみます。

そういう意味では今後も外国サークルにいって、外国の状況を調べ、
自分は活動や絵を支えるべく仕事をして(できるだけその道のプロになって)、
あとは夫のサポートも視野にいれて、
好いてくれる一人に拾ってもらうべく絵を描き続ける…
こう考えるようになっただけでも、鑑定受ける前とあとでは大分違う気もしています。

以前受けた占いさんに比べて

鑑定いただいた線がシンプルだと思いました。
自分は思った以上に、主要な線しかまだ出ていないのかもと…
というか前が、出ているかわからない線まで出ていることにしてくれたのか…

前の場合は他に
・国内向きの短い旅行線がいっぱい→育てたら海外へいく可能性も十分あり、
神秘十字線&仏眼相できかけ→運もいいし先祖や守護霊さんがいっぱい守ってくれている
ソロモン環→説明力ある
ファミリーリング→家庭運

正直色々可能性あるなーとちょっと嬉しくなって、
それで色々伸ばし始めていた感じでした。
一方でこんなに属性過多で大丈夫なのか?とも。
日々手を確認して、重荷になっていた部分もありましたね。

今考えればもしかして向こうのおべっかだったのかな?
やはり現実はまだまだ出ていないものも多いんでしょうかね…

正直線の主張のしかたからして、ミセスKさまの方が正しいと思います。
そしてシンプルに見てもらった方が、歩むべき道ははっきりするから、
もう手の事で思い悩まなくてもいいのかも、とほっとした部分もあります。

と思いつつ、言われた中でも良さげな線は、実はなんかの間違いで入ってるかも?
何て甘いことを思いつつ、こっそりひっそり生きるかもしれないのをお許しください
(心のお守り代わりとして。個人的に好みは神秘十字線と、ただの旅行好きの旅行線ですwソロモンはどっちでもいいですww)

とはいえ、二重知能線はちょっとびっくり。
運命線の切り替わりも思っていた位置と違っていました
(そんな位置で知能線と運命線が入るのかと…)
何というか、結構私は頭で考えまくるタイプなのかもしれませんね。

次回に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする