手相は100%当たる訳でははい

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

手相は100%当たる訳ではありません。
なぜなら、手相は変わるからです。

私は手相を信じていますが手相は変わるものなので
基本的に結果を言い切ることはしません。
かなり強い相が出ていたり、
お話を聞いて確信できた場合以外は。

じゃあ、手相なんて当てにしない方が良いんじゃない?
って疑問が聞こえてきそうですが、
さにあらず、だと私は考えています。

現状の先にある未来を観ることによって、
改善すべきこと、伸ばすべきことがわかるので、
そこからより良き未来を築いていくことが
手相鑑定の醍醐味だからです。

考え方や行動が変われば手相も変わります。
考え方や行動が変われば未来が変わります。

良くも悪くも、未来はご本人さんの手中にあると言えるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする