【手相鑑定】会社勤めのままで一生終わるのか?その4@自営業はできるかな?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【手相鑑定】会社勤めのままで一生終わるのか?その3@ご質問への回答1
からの続きです。

ミセスKからの回答2

社労士も、業務に必要であれば勉強してください。
特別に急いで資格取得が必要ではないなら、
業務に必要な点のみに集中して勉強してみるのも良いかもしれません。
資格より実務の方が大切です。

とは言え、
社労士とお悩み相談はリンクするかもしれません。
勉強して損はないはずなのです。
もしかしたら、この2つ、同じ方向に向かうかもしれませんよ。

まだ何をやりたいのかハッキリしなくても、
やるべき事をきちんとしていれば見えてくると思います。

結婚線は諸説あるのですが
私がリスペクトしている手相師さん曰く、
右手の結婚線はご本人さんのお気持ちが出るそうです。

「離婚にならないかしら?」というご不安が出ているのかしら???
先にも書いた通り、全体の運は悪くありませんから、
ひなたさんが離婚を望んでいないかぎり、離婚はないと思いますよ!
リラックス、リラックス。

他説でも、感情線より下に降りたらNGと言われてますが、
そこまで下がってはいないのでご安心ください。

他にご質問はありますか?

ひなた様からのご質問2

やりたいことかハッキリしていないことが不安でしたが、
会社の実務に必要な能力と興味がある分野に、
それぞれ時間を作って集中して伸ばしていきます!
「もしかしたら2つが繋がるかも」という言葉にワクワクしました!!

もうひとつ質問ですが、
自分で商売をしていく、個人経営でやりくりする能力はありますか?
会社に勤めていると時間が縛られるので
自由がないのが向いてない気がして……

ミセスKからの回答3

自営業ですね。
知能線の先がビジネスセンスを表す水星丘に向っているので
可能性は十分あります。
まだ少し弱いですけど、やりながら経営などを覚えるのも良いと思います。

まだ道がはっきりしないなら、今の状況を続けつつ貯金をし、
将来の独立に備えてみてはいかがでしょうか。

良い人生になりますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする