【手相鑑定】会社勤めのままで一生終わるのか?その3@ご質問への回答1

【手相鑑定】会社勤めのままで一生終わるのか?その2
からの続きです。

ミセスKからの回答1

では、ご質問への回答です。

ひなたさんに向いているお仕事は、
・繊細な感性を生かしたお仕事
・体力勝負ではないお仕事
・ご自分が好きな方向性のお仕事
・人を導いたりするお仕事
以上がキーポイントになります。

本や人の心理に関することを仕事にできるのか

ということですが、
そちら方面もイケると思いますよ。
再来年と言わず、出来るだけ早く第一歩を進みだすべきです。

いま少しでもやってみたい事ってありませんか?
もしも今の生活にプラスで出来る事なら
(退職の必要がない範囲で出来る事なら)
迷わずチャレンジした方が良いと思います。

それだけひなたさんの右手は特殊で、
会社勤めのまま終わるのはモッタイナイです。

占いや心理学の具体的な勉強はされていない
と言うことですが、知識はお持ちなんでしょうか?
趣味レベルなら占えるとか、心理学本を読み漁って知識は既にあるとか。

ひなた様からのご感想&ご回答1

鑑定、ありがとうございます♪
右手の木星丘の横線が、ここ半年辺りから
どんどん増えていき濃くなっており、
それが会社でパートから正社員になった時期と重なります。

社会保険労務士の資格を勉強しようと思いましたがあまり身が入らず、
気がつけば自己啓発本や心が弱ったときに読む癒し本、
児童書などを読み漁っています。

統計的な占いが好きなので、
本を読んで同じことが書いてあったり、
この部分は違うなと見比べて研究したりする時間は、
いくらあっても足りないと思うほど楽しいです。

が、この楽しい研究をしている時間があれば
会社に役立つ資格を勉強した方がいいんじゃないかと、
心のどこかで引っ掛かりを感じ、
結局どちらにも集中していない感じがしてそれがモヤモヤしています。

自分なりに手相を調べてみたとき、
右手の知能線が二つに分かれて長く伸びているので、
なんとなく会社勤めをしながらも心理学とか占いとか好きなことを伸ばし、
掛け持ちしながらやっていけるのかな?同時進行が向いているのかが不安です。

結婚線は下降して感情線にくっつきそうで、
本で見ると離婚のことが書いてあるのが多いので不安でしたが、
鑑定を聞いて安心しました♪

何らかの形で落ち込んでいる人や
勇気がほしい人を励ませるような仕事がしたいと思っています。

ただ今はそれが具体的になっていないことが不安なのかなと。
会社勤めをしながら、隙間時間に好きな分野の知識をどんどん増やし、
ゆっくり焦らずに好きなことをやっていこう!と思いました。

次回へ続く

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする