【手相鑑定】海外か結婚か@その3~左右手相のご説明

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【手相鑑定】海外か結婚か@その2~質問
からの続きです。

aiさま手相
※ご本人様には左右手相の画像をお渡ししています。
また、プライバシー保護のためにも文章は短縮して掲載しています。

左の手相

生命線・障害線

左手の線は右と比べ薄めですが、
二重生命線なので体力面は人の2倍はあるはずです。
ハードな看護師というお仕事にも適しています。

10代後半から20代半ばにかけ悩んだり停滞していましたか?
停滞期の島が出ています。

停滞期を脱出した後もちょこちょこと障害線が横切っているので
何かしら困難があったと思います。

40代にもう一本障害線が出てますが、
そちらも乗り越え、人生は続いていくようです。

50代になると二重生命線が一本に統一されるので
それまでのハードな活動から穏やかな活動に変更していくことをお勧めします。

知能線

先が枝分かれしており、
お仕事で複数の能力を活かすのに向いています。
やや横に伸びている実務的な良い知能線です。

運命線

今は2つの道を進んでいるイメージの運命線。
お仕事と留学のための勉強との両立は問題なくできそうですね。

太陽線

幸運や満足度を表します。

障害線や生命線の島など、ご苦労されている手相ですが、
キラキラと太陽線が複数登っており、
最終的には満足できる人生を歩まれるのが分かります。

健康線

名前とは逆に、身体の不調を表しますが、
仕事を頑張る人であればかなりの確率で健康線は出てしまいます。
ある意味、頑張っていることの指標にもなる線です。

ただこの線が今よりも多くなったり濃くなって来たら
身体を労わってあげることも考えてくださいね。

◆旅行線

旅行や外国に縁がある人。
一所に居ても心は旅に出かけているような人です。

右の手相

◆向上線

知能線から木星丘に伸びる向上線、別名「努力線」
ご本人が相当な努力をされているのが現れる線で、
翻って努力が実って成功者に多い相の一つでもあります。

◆木星丘の線たち

左手の聖職者紋と似たような意味合いになり、
指導的ポジションに立つ資質を表します。

◆金星丘

 金星丘が細かくグリル状になってますね。
心温かいハートフルな性質を表しています。

次回に続く

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする