【手相鑑定】家庭と天職とビジネスの両立@その3

【手相鑑定】家庭と天職とビジネスの両立@その2
からの続きです。

今回は糸車さんの両手手相のご説明です。
長くなるので一部を抜粋しています。
ご本人様には下記のような両手画像をお渡ししています。

糸車さま

【左手】

◆知能線

本来の知能は文系&芸術系ですが、
薄く数字やビジネスの能力を表す支線が出ているので
後天的に商売について学ばれたのが分かります。

頑張っているんですね!素晴らしい。

◆感情線

周りに心づかいできる優しい方。感受性も豊富です。
アーティスト・クリエイター的な内面をお持ちです。

◆神秘十字

「ヤバい、次の支払いできるんだろうか?」って時に
新しいお仕事がやってきて当面の金銭問題解消など経験ないですか?

◆旅行線

旅行とか外国との関係が深い人。
あるいは、生まれ故郷から離れて住む人。

どちらにしても一所にじっとしているより、
外に出回ったりするか、あるいは
引越しや転職を繰り返すことで気分転換する人。
自宅や職場に籠る状況でも精神は旅に出ているかもしれません。

もしかしたら糸車さんは都会が合わないというより、
転地した方が良いだけなのかしら?とも思いましたが
いかがでしょうか???

◆木星丘のグリル

リーダー的存在の人。
人を導く能力をお持ちなので先生業も向いています。
ファッションリーダー的なポジションも有りえそうです。

◆太陽線&太陽丘のグリル&太陽環

太陽線は幸運や満足度を表します。
運命線と同じく、今後が期待される美しい太陽線です。

しかも!太陽線がグリル(#型)になってます!!!
これ、珍しいんですよ。線は薄いんですが遠めでも分かるくらい自己主張してますね。

その上!!!太陽環が出てますよΣ(・□・;)
こちらは超レア相。
私は手相師なので見た瞬間テンション上がりました。

『幸せ相』の頂点と言っても過言でないキラキラ相です。
名声や人気を得た幸せ者という雰囲気。

ただし・・・。

これまで私が観てきた太陽環持ちの方、
みなさんあまりお幸せとは言えない感じ(-_-;)

かなり強力な相なので、
太陽環に見合うだけの覚悟が必要なのかな?と想像しています。
その覚悟が定まらず別の道に進んでしまうと、
気持ちがくすぶる冴えない人生になるんじゃないかと。

手荒れがモッタイナイ!

しかも・・・。

木星丘と太陽丘、水星丘が
ちょうど肌荒れになっている( ;∀;)

10年も続く肌荒れであれば、手相の一つとして観ます。

素晴らしい相が連なっているのに手荒れ。
私のイメージでは、

豪華客船への搭乗チケットを手にしてるのに、
何だかんだ理由をつけて船に乗らずにいる状態。
めくるめく素敵な世界に入れるチャンスを手にしているのに
それを実行に移せない状態。

超がつくほどモッタイナイです。

【右手】

左手で各線や相の説明は終えているので
右手全体の印象として、

良い意味で平凡な幸せを歩まれるイメージ。

こちらは私生活・妻であり母であり娘である糸車さまが出ているようです。

いわゆる均等のとれたM型。
何だかんだ悩みながらも女性として幸せな人生を歩まれているのでは?

続きは次回へ。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする