【公開鑑定】ご感想~他者承認欲求の強い50代女性-5

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

【公開鑑定】相手の視点に立つ~他者承認欲求の強い50代女性-4
からの続きです。

公開鑑定の最後はご感想です。
私が手を入れたのは「改行」と「お名前」のみです。
あとはすべてメール文のコピペになります。

ご相談者さまからのご感想

有難うございました
言われたことへの心当たりはあります

頭の中で解っていてもそれを うまく説明できていません
言語力もないと思います

ミセスKさんがおっしゃられる通り
相手に理解してもらおうと一生懸命に文章を考えていなかったと思います

時間に余裕がないかのように あわてて 大体で返信していますね

ただ 今の気持ちを正直に書いたというのは 本当です。
以前は気持ちを飲み込んでしまっていて
正直な辛い 悲しい という感情を抑えてきていましたが
それは間違いだと思い、
努めて辛い悲しいという気持ちを素直に質問に対して応えていました

それと 主人との仲も7年近くギクシャクしながらここまで来ています
直ぐに自分を好きになろうとは 無理なことは解っております
しかし諦めずによりよくしたいと思い
ミセスKさんにアドバイスを求めたのです
恥ずかしさをさらけ出して質問に答えていました

文章の事を言われたとき
やっぱりかと思い知らされた感じでした
正直ショックでした
でもその通りです

もう一度やり直します
相手に解っていただけるよう気を付けます

対相手に対して誠意をもってそれを表現していくように心がけたいと思います

有難うございました

ミセスKからのメール

今回のメール文、とても心に染みました。
一生懸命に書いてくださったことが伝わってきました。

ご自分の気持ちを出すよう頑張ってらっしゃるんですね。

UTAさまは、これまで長く、
ご自分のお気持ちを表現されなかったのですから、
最初はむずかしいかもしれませんが、
上手い文章&上手な会話を目指すのではなく、
ただただ、『相手に伝わりやすい文章&会話』を心掛けてください。

気持ちを上手に表現できれば、いろんな面で、
もっと良い状況になるはずです。

UTAさんがこれから幸せな生活を手に入れること
手相を観て確信しております。

どうぞより良い人生を歩んでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする