オシャレにも気をつけなきゃね

個人的な話。

ちょっと前に、自分の母親世代の先輩女性に会いに行って、
いろいろとアドバイスを頂いてきました。

その中で、何よりも一番言われたのが

■ちゃんと化粧をすべし!

■服にはピシッとアイロンすべし!

つまり・・・見た目をもっと気にしろ!
ということでした(^_^;)

そうなんですよね~。
特に私は母親になってからと言うもの、
あまり自分の外見に時間もお金も掛けていない
というか、ほとんど手を入れていない・・・

という恐ろしい状態で14年を過ごし、
ちょっと、いや!!!かなりヤバい状態なのかも。

こういうのって、
何かのきっかけがないと重い腰をあげられないけども、

夫子持ちの主婦なので、
恋して綺麗になりたい!って思うこともなく、

ズルズルとこの年まで放置してたんです。
でもせめて、口紅とファンデーションくらいは塗らなきゃね(;^_^A

厳しい意見でも、言ってもらって良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする