40代ができること

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

私も40代半ばになり、
40代ができることを考えてみました。

正直言って10年前に比べ
かなり体力がダウンしています。

女性だと更年期に入り、
人によっては不調を感じる頃。

私の場合は疲れやすく、
10年前は睡眠3~4時間だったのに、
今では7時間は必要です。

目も老眼になりつつあり(;^_^A
長時間、目を酷使するのは厳しいですね。

メンタル面では落ち込んでしまったり、
イライラしてしまうことも。
(月に1~2日くらいなので、その時は仕事はお休み)

子供も成長し、学費や食費など
何かと支出が増えてきました。

それらを考えれば、
40代は、お仕事として、
まったく新しい世界に飛び込むのも不向きかもしれません。

失敗すると打撃が大きい年代になってしまったので。
(特別に強い人ならどんな時でもやり直せるのでしょうが)

とは言え、
知識や経験の蓄えは十分にある年代なので
これまでやってきたことにプラス
新たな展開に一歩踏み出すのは良い時期だと思います。

手相のお客様の中にも
長く趣味として続けていたことを
40代に入ってビジネスとして広げている方が複数います。

全員とは言いませんが、
手相からして上手く行きそうな方は少なくないです。

運命線がキリッとしてて
太陽線・財運線もちゃんと出ていて
知能線の形もすっと良い感じで
向上線とか開運線とか頑張っている具合がよく分かる
という素敵な手相をもった40代の方から

『独立したいけど大丈夫ですか?』

ってご質問を頂いたら、

手相を観させて頂いた私としても
気持ちがルンルン♪です。

こうやって夢を叶えていく人たちと
一瞬でも関わることが出来るなんて!

手相師冥利です。

40代はこれまで撒いた種を収穫する時期。

とは言え、
お仕事としては難しいかもしれませんが
趣味としてなら新しいチャレンジも良いですよね。

その辺のバランスを考えつつ
40代を楽しみたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする