◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

2016年丙申に賭ける?

今年は年明け早々、何かと話題がつきませんね。

日本の芸能ニュースなど特にネタが豊富でワイドショーなどはウハウハなのでは(;^_^A

そういえば今年は60年に一度の丙午(ひのえうま)。

■それまで隠されていた大事が公になる
■物事が大きく波動く

そんな謂れ(いわれ)があるそうですが・・・SMAPのゴタゴタなんて見たくなかったな~~~。

芸能界だけでなく、社会・経済・政治も大きな変化が出ていたり、これから噴出しそうな勢いですね。

今年これから転職や起業を考えている方は、良くも悪くもどちらに転んでも責任を持って道を切り開くと覚悟してください。

どんな時でも変化するときにはある程度リスクは出てきますが、景気循環は約10年ごとに回っていると言われてます。

1991~93年バブル崩壊
2001年ITバブル崩壊
2008年リーマンショック

こうやって並べてみると約8年で・・・前回の不景気から8年が経ってます(-_-;) ついでに最近の国際情勢は荒れ模様。

もうすでに不況に入ったか、これから不況になる可能性は大きいでしょう。

そんなこと書くと暗い気持ちになってしまいそうですが、約8年に一度で訪れる経済のアンラッキー期ってだけで、死ぬわけじゃないので(^_^;) 深刻になることはありません。

不況時に儲かっている人たち、どんどん前進する人たちもいますし、不況でも自分は乗り切ってみせる! やってやる!

って強い思いがあれば賭けに出てOK。でも、特別な軸がなければこの数年は転職や起業など、思い切った行動は控えた方が良いかもしれません。

と個人的には思うのでした。

2016年、あなたは行動しますか? それとも控えておきますか?

スポンサーリンク



シェアする