2016年丙申に賭ける?

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

今年は年明け早々、何かと話題がつきませんね。

日本の芸能ニュースなど特にネタが豊富で
ワイドショーなどはウハウハなのでは(;^_^A

そういえば今年は60年に一度の丙午(ひのえうま)。

■それまで隠されていた大事が公になる
■物事が大きく波動く

そんな謂れ(いわれ)があるそうですが・・・
SMAPのゴタゴタなんて見たくなかったな~~~。

芸能界だけでなく、
社会・経済・政治も大きな変化が出ていたり、
これから噴出しそうな勢いですね。

今年これから転職や起業を考えている方は、
良くも悪くもどちらに転んでも
責任を持って道を切り開くと覚悟してください。

どんな時でも変化するときには
ある程度リスクは出てきますが、

景気循環は約10年ごとに回っている
と言われてます。

1991~93年バブル崩壊
2001年ITバブル崩壊
2008年リーマンショック

こうやって並べてみると約8年で・・・
前回の不景気から8年が経ってます(-_-;)
ついでに最近の国際情勢は荒れ模様。

もうすでに不況に入ったか、
これから不況になる可能性は大きいでしょう。

そんなこと書くと暗い気持ちになってしまいそうですが、
約8年に一度で訪れる
経済のアンラッキー期ってだけで、
死ぬわけじゃないので(^_^;)
深刻になることはありません。

不況時に儲かっている人たち、
どんどん前進する人たちもいますし、

不況でも自分は乗り切ってみせる!
やってやる!

って強い思いがあれば賭けに出てOK。
でも、特別な軸がなければ

この数年は転職や起業など、
思い切った行動は控えた方が良いかもしれません。

と個人的には思うのでした。

2016年、あなたは行動しますか?
それとも控えておきますか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする