驚異の的中率!っていう占いのフレーズに思うこと

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

私は手相師ですが手相だけでなく、
占い関係にもアンテナを張っています。

それでたまに、
携帯占いなどの広告も覗いてみるのですが、

驚異の的中率!とか
怖ろしいほど当たる!とか

人の注意を惹くキャッチフレーズを並べているサイトに行き当たり・・・

うーん、と思ってしまいます。

そんなに当たる占い師さんだったら、
この業界では相当有名なはず……でも初めて聞いた名前(;^_^A)

凄腕占い師なら基本、
予約は必須で、数か月待ちは当たりまえ。
一か月以内に観てもらえたらラッキーだし、
紹介者がいないと観てもらえないんじゃないでしょうか。

たとえ儲けは気にしない占い師さんでも
人気がでると殺到する依頼をさばききれず、
高額設定にしたり、
紹介制にしたり、
人里離れた場所に来れる人だけ観ますとか、

制限かけないと身が持たないはずだけど・・・。

だれでも簡単にアクセスできる携帯サイトで
数千円・数万円の料金じゃ
利用者が殺到して対応できないんじゃない???

それで本当に

驚異の的中率!怖ろしいほど当たる!
なんでしょうか???

今まで複数人の占い師さんに観てもらってきたけれど、
100%当たります!
と言い切った人はいなかったな~。

3か月待ちの凄腕の四柱推命師さんでも
控えめな言い方していたよな~~~。

手相について言えば、
ご本人の意識が変われば手相自体も変化するから、
絶対に100%当たることはありえないし、
私は『驚異の的中率!』なんて絶対的に言えません。

個人的に煽りの激しい占いは
逆に当たらないだろうなーと避けているから、
実際、本当に当たるのか?は分からないけど・・・。

「すごく当たるって言うわりに、
ぜんぜん当たってないじゃない!
やっぱり占いって当たらないものなのね」

って占い自体が嫌われないよう、
願うばかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする