ノマド的な手相

ノマドという言葉。

流行ったころに言われた理想だけでなく、何だかんだマイナス面もあるため最近ではあまり聞かなくなりましたがいまも一定数でノマド的働き方をする方はいますよね。

スタバなどで打ち合わせをするビジネスマンもノマド的な働き方と言えますしね。

そんな場所にとらわれず自由に働く場所を変えるノマドに向いている、というより、ノマドが好きな人の手相を見ていきましょう。

旅行線(りょこうせん)

旅行線

旅行線は旅行に縁がある場合もありますが、ほかにも生まれ故郷から遠く離れるとか、海外との縁が深いといった面もあります。

共通しているのが『好奇心が強い』こと。

そのため一所に閉じ籠っているよりも、場所を変えて気分転換できる方が良いタイプです。

生命線が外へ張り出す

月丘に流れる生命線

標準的な生命線の張り出しは、中指の真ん中の位置くらいまでです。

中指の真ん中より小指側に向かって張り出しているのは旅行線と似たような意味合いになります。

好奇心が強いので、気分転換できる環境に身を置くのが吉。

ビアラシビア

ビアラシビア

ビアラシビアは束縛が苦手な手相。毎日同じ時間に同じ場所で同じような仕事をするのは苦痛。ふわふわと浮雲のように自由でありたいと願う人。

組織に属すること自体が苦手だったりするので自営業・フリーランスで働く方が性に合う人です。

一つのオフィスに固定されるよりもその日の気分で場所を変えられる働き方が心地よいと感じるはずですよ。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

メール鑑定お申込み
詳細
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする