【ご感想】海外を旅する生活@その5~整理しちゃいました

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

海外を旅する生活@その1~私は何に向いているのか?
海外を旅する生活@その2~左右の手相
海外を旅する生活@その3~ビアラシビアと旅行線を持つ自由な旅人
海外を旅する生活@その4~これは太陽環?

F美さまからのご感想


ミセスKさま

じっくり読みました。
いいことだらけじゃないですかぁ。

日本を出た頃、毎日楽しい生活していれば、明日も楽しいし、
10年後も楽しいに決まっている。

こんな発見をし、それができる私って、幸せ!!!
ってずっと思って好きなことしていて、
のたれ死んだらそれまた幸せ!!

ただ飽きるのが早く、
慣れるとワクワクが減っていくのが明らかに分かって
・・・刺激を求め、土地、仕事、髪型変えたりしています。

いいのか?って思ってたんですけど、

嬉しいカウンセリングでした。
やっていることとと手相がなんとなくマッチしていて。

たぶん私は直感に従って、
ウキウキすることを求め続けながら、
それらをビジネスとして、
生活していけるようどうにかすることができる力があると
私の手相は言っているんだと・・・。

いつも自分の強運には感謝しています。
いろいろ助けられているので・・・。

今は、できることをして生活しながら、
ワークショップとか、カウンセリングとか、
コーチングとか、人と会って、
刺激を与えるなんてできたら、とても面白そうです。

そういうの何かビジネスと結びつけていかないといけないですね。

人と話すのすきだから、
ワインバーとか開くのもありだと思います。
ただ言われたように、私結構飲むのが好きで、
体の事考えたらバランスとらないといけないですね(笑)

健康面は、結構おたくのように気を付けてはいるのですが
風邪も10年近く引いてないんですけど。
枠にはまらないといけないとか、
忙しいとすぐに蕁麻疹が出て、体がSOSを出してきます。
今以上に気を付けます。

とにかく深く考えてみます。

仕事をかけもちも私みたいな飽き性には向いてそうだし、
何がワクワクして、何ができるのかじっくり探します。

これまで自分の内側を見る作業をしてきたので、
そろそろ外に向かいたいです。
どう転ぶか楽しみです。

ミセスKさんとのやり取りを利用して、
いろいろ整理しちゃっています。
ありがとうございます。

何となくミセスKさんのブログを見つけ、
何かこの人、面白そう!信頼できそう
と思ったのが第一印象です。

何個かブログを読み、ルフィのとか!視点が面白いなと!
後、誰かのカウンセリング読んで、
手相だけじゃない、何か第六感みたいなものを使っていて、
媚びる感じのないカウンセリングに惹かれ、
カウンセリングお願いしました。
見つけて、お願いするまで、一週間ぐらい!

私の勘、さすがです!笑・・・
ミセスKさんのカウンセリングがさすがなんですが、
本当、お話できて良かったです。

とにかく練りに練ってみます。
考えに考えてみます。今世での使命見つけます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする